我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

きぃちゃんより♪(ぎんこの子)

f:id:DesignWanShamrock:20220925180439j:image

生後3ヶ月の頃のお写真とコメントです。(↓続きます)

(現在きぃちゃんは1歳半、目の下の涙やけは綺麗になりました)
f:id:DesignWanShamrock:20220925180444j:image

きぃです。

きぃが うちに来てくれて 毎日楽しく過ごす事が出来ています。

とってもお利口さんで、可愛くて、癒されています。

トイレもうちに来てから 一度も失敗してません。素晴らしいです!!


キィは 音に 全く怖がらないのです!

掃除機、ドライヤーは もちろん、家に工事の業者さんが 入る事になり、ドリルの音にも吠える事もなく動揺しませんでした!!


鑪さんは 購入後も 親切に相談に乗ってくださり、アドバイスをいただいたり、本当に素敵な素晴らしいブリーダーさんとわんちゃんです。


きぃに 出会えて、鑪さんには 本当に感謝しております。

いい子のままで いてくれるように、しつけを頑張ります!!