我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

アプリくんより♪(アルベリーの子)

アプリも順調に育ってくれていて、ご飯も、盛り盛り食べるようになり、もの凄く毎日元気です。

また、鑪さんのところで、躾していただいたおかげで、サークルなしのおトイレもすぐに覚えてくれて感動でした!!

しつけが凄く入りやすく、性格も穏やかなので、ものすごく、おりこうで、とても助かっています。

本当に良い子をありがとうございました。時々、里帰りも兼ねて、トリミングにも、お伺いしたいと思いますので、これからもよろしくおねがいします。

f:id:DesignWanShamrock:20221124143024j:image