我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

黒蜜ちゃんより♪

f:id:DesignWanShamrock:20240110100815j:image

この度はかわいいわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます。

我々が不慣れなこともありバタバタな毎日を送っていましたが、黒蜜もわたしたちも新しい生活に少しずつ慣れ始めています。(↓続きます)

黒蜜は体調面には問題なく、月曜日に混合ワクチンを終えたので来週から散歩に出ても良いということです。

ワクチンを打った日、よく眠っていました。かわいい寝顔を添付します。(6月30日)


f:id:DesignWanShamrock:20240110100818j:image

ご連絡が遅くなってしまいましたが、血統書とお写真届きました。ありがとうございました。
初めて会った頃を思い出しました。

トリミングの時に撮ってもらった写真を添付します。

相変わらず顔がとってもかわいいです!(10月3日)