我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

このはちゃんより♪

f:id:DesignWanShamrock:20231231231246j:image

無事帰宅して、おしっこもうんちも上手にできて、ずっと褒められ続けています^ ^
ご飯ももりもりたべてくれました。
早速歯磨き、ブラッシングもやってみましたが、不慣れな私たちを相手にお利口にしてくれてとてもいい子です。

とてもなつこくて可愛いです。(↓続きます)

構いすぎずに休ませなきゃねと、ケージに入れている間は全員うずうずしている状態です。笑

とても大事に育たられてきた子だなと感じています。引き続き大切に育てようと思います!


f:id:DesignWanShamrock:20231231231252j:image

昨晩は夜泣きもせずに朝までぐっすり眠ってくれました。
遊んだ後にケージで休ませる時にも、少しクンクン言いますがそっとしておくとわりとすぐにケージ内のベッドで休んでくれて、本当に賢くていい子です!

f:id:DesignWanShamrock:20231231231249j:image