我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

デュークくんより♪

f:id:DesignWanShamrock:20220914190708j:image

デュークは我が家の環境にも徐々に慣れ、昼は元気いっぱいに過ごし、2日目の夜からは夜泣きも治まり、いい子で寝ています。(↓続きます)

トイレは少し範囲を広めにして、失敗がないようにしているので、今のところ、ほぼシートにできています。

サークルの外に出す際には、落ち着いてお座りができてから出すようにしていましたが、

少し、お座りの意味がわかりつつあるようで、頭の良さを感じます。

デュークは新しい場所では、ビビりちゃんで、少しずつ慣れるようにしています。


私たち夫婦も、デュークのおかげで毎日笑顔が絶えず、楽しく過ごしております。