我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

こじろうくんより♪(アサリの子)

f:id:DesignWanShamrock:20221124124716j:image

昨日はありがとうございました。(↓続きます)

帰りは電車の中でも本当におとなしく、無事に家に着きました。
帰宅したらすぐにご飯をあげると、勢いよく食べてくれました。


トイレも、ほとんどちゃんとできています。


夜は少しだけ夜泣きしましたが、放っておいたらすぐに泣きやみ、朝まで寝ていたようです。


今朝はトイレでうんちもしました。
下痢もせず、普通に出ています。


本当に良い子ですね。
鑪さまが愛情を持って育ててくださったのがわかります。
こんなに良い子をお譲りいただけるご縁があり、しみじみありがたいです。


これからしっかりと育てていきます。