我が家から巣立った子供達からのメッセージ

犬の大好きなトイプードル専門ブリーダーのデザインワン・シャムロックです。トリミングサロンも経営しております。子犬は人間好きな性格の良い子になるよう1頭1頭愛情いっぱいかけて育てています。トイプードルの三大遺伝性疾患(PRA、DM、VWD)の心配はありません。少頭数です。ブリーダー歴22年。親達は、一般家庭と同じくお部屋にフリーでのびのびとストレスのない生活をしています。

アルくん、ルナちゃんより♪(ぎんこちゃんの子)

f:id:DesignWanShamrock:20220920004651j:image


f:id:DesignWanShamrock:20220920004646j:image

ご無沙汰してます。
アル(シルバー1.7㌔・2歳5月)とルナ(ベージュ2.0㌔・1歳2月)は、ぎんこママの子たちで「兄弟ですか」とよく聞かれるほど似てきました。

人懐っこく皆んなに可愛いがられています。


f:id:DesignWanShamrock:20220920004649j:image

ルナと双子のみおチャン(中央)とは近所のドッグランで毎週遊んでます。
先代犬(エル)も含めてこんなに可愛い子達に巡り会えました。
デザインワンのワンちゃん達とその子供達皆んなの幸せを願っています。